11月8日の記事




こんばんは!
背番号11の田中です!



もう気温も10℃以下まで下がってきました!

北海道ではもう雪が降っているそうです!

滋賀にきたときは2月で雪がチラチラと降っていました!

もう1年が過ぎようとしています!




明日はこのチームで最後の大会、試合になるので2試合とも勝って最後に優勝したいと思います!




このチームは強かったんだなと残すためにも!



明日は朝が早いですがしっかりと良いコンディションで試合に挑みたいと思います!




応援よろしくお願いします!



この辺で失礼します!



同じカテゴリー(選手日記)の記事画像
木戸です木戸です。。
6月23日の記事
3月5日の記事
9月21日の記事
9月15日の記事
こんばんは!
同じカテゴリー(選手日記)の記事
 2014.11.15交流戦..そして最後… (2014-11-15 17:01)
 11月14日の記事 (2014-11-14 22:40)
 また、木戸です(笑) (2014-11-13 21:45)
 こんばんわ!! (2014-11-12 20:50)
 11月11日の記事 (2014-11-11 20:45)
 11月10日の記事 (2014-11-10 22:37)

Posted by 滋賀・高島BCスタッフ at 23:29│Comments(2)選手日記
この記事へのコメント
2時間試合予定時刻早くなって、慌てて向かっています。

試合時間変更ということは、朝6時に動かないと間に合いませんね。

雨が心配な感じですが、がんばりましょう!
(^-^)v
Posted by いの at 2014年11月08日 23:36
今日は応援でいのさんに会えなかったので、代わりに『しっかり〜』と掛け声しておきましたが。

体調不良みたいですが大丈夫でしょうか。

次回は15日になったので一緒に最後の応援が出来ると嬉しいです。

今日は勝利お疲れ様でした(^O^)/

次回も逆転でもなんでもありで結構ですので勝利できるように頑張ろうね!
Posted by NABESAN一家 at 2014年11月09日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。