9月15日の記事

おつかれさまです
背番号27福本です。
今日はオフで、一日ゆっくり過ごすことが、できました。
今日は、寮の掃除をして、一日ゆっくり、リフレッシュすることが、できました!
今シーズンも、あと2大会しか残っていないので、しっかりオフの日も自分が、できることをしっかりしてあとにこっち大会優勝できるように、やっていきたいと思います!
今のままでは、試合で結果を残すことはできないと思うので、このオフシーズンの時間を大事に過ごしてやっていきたいと思います!
自分は、来年、キャッチャーに座りたいと思います!
それでは、明日の休日も自分で考えて過ごしていきます!
おやすみなさい!


同じカテゴリー(選手日記)の記事画像
木戸です木戸です。。
6月23日の記事
3月5日の記事
9月21日の記事
こんばんは!
こんばんは☆
同じカテゴリー(選手日記)の記事
 2014.11.15交流戦..そして最後… (2014-11-15 17:01)
 11月14日の記事 (2014-11-14 22:40)
 また、木戸です(笑) (2014-11-13 21:45)
 こんばんわ!! (2014-11-12 20:50)
 11月11日の記事 (2014-11-11 20:45)
 11月10日の記事 (2014-11-10 22:37)

Posted by 滋賀・高島BCスタッフ at 00:32│Comments(4)選手日記
この記事へのコメント
福本くんにお尋ねです。

あと2大会ということですが、京都秋季大会には出場しないということでしょうか?

私は3大会だと思ってたんですが・・・
Posted by いの(新潟市内) at 2013年09月15日 07:53
そやね!やっぱチームの一員として役割を果たして勝利に貢献したいですもんね。

是非、座れるように頑張るのと、その時以外の自分の役割も考え、出来ることを精一杯やることが

今後につながるのはわかってると思いますので、自分にも負けないで頑張って残りの大会に向かって行って欲しいと思います( ̄^ ̄)ゞ
Posted by NABESAN一家 at 2013年09月15日 16:41
いのさんへ
コメントありがとうございます。

すいません。京都秋季大会も出場します。
Posted by 福本弘治 at 2013年09月15日 21:34
NABESAN一家さんへ
コメントありがとうございます。

まだまだしなければならないことが全然出来ていないのでそれを継続して自分のものにしていきたいと思います。
Posted by 福本弘治 at 2013年09月15日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。