11月9日の記事


こんばんは!
今日のブログの担当は
背番号15の坂本将武です!




今日は大学交流戦がありました!
相手は大谷大学でした





結果は3対2でサヨナラ勝ち(^^)/
雨の中での試合で、ミスなども出ましたが
全員で勝ちとった試合でした!





また、雨の中にもかかわらず、球場まで応援しに来て頂いて本当にありがとうございました!





今日決勝戦が行われる予定でしたが
雨のため来週の15日土曜日に延期となりました!





来週はカラッと晴れてほしいです!
来週も球場での応援をよろしくお願いします





あと一週間しっかり練習して試合に臨みたいと思います!
来週も絶対勝ちましょう!(^^)!




それでは、
このへんで失礼します!






同じカテゴリー(選手日記)の記事画像
木戸です木戸です。。
6月23日の記事
3月5日の記事
9月21日の記事
9月15日の記事
こんばんは!
同じカテゴリー(選手日記)の記事
 2014.11.15交流戦..そして最後… (2014-11-15 17:01)
 11月14日の記事 (2014-11-14 22:40)
 また、木戸です(笑) (2014-11-13 21:45)
 こんばんわ!! (2014-11-12 20:50)
 11月11日の記事 (2014-11-11 20:45)
 11月10日の記事 (2014-11-10 22:37)

Posted by 滋賀・高島BCスタッフ at 22:02│Comments(4)選手日記
この記事へのコメント
ダウンから回復です。ダウン理由は明日以降に(汗)
最終戦は爽やかに好天の中での勝利で〆ましょう!

坂本君は移籍先決まっているみたいですが、コメント欄借ります(笑)。


決勝が延びたと「いうことは、まだ練習ありですね。ますますプロ野球独立リーグのBCリーグの関西地区トライアウト(11/23(日)神戸総合運動公園サブ球場、エントリー締切11/12(水)必着)に近くなりました。

私がBCリーグへの挑戦をお薦めするのは、
・2チームが新規参入でトライアウトの間口が例年以上に広いこと
・試合が行われる場所が私の家から車で10分~30分の場所にもあって応援に気軽に行けるという、私のわがまま・・・
もあるのですが、

公式戦が敦賀や美浜でも行われるので、今までSTBCを応援してきた皆さんも応援しにいくことができる点もあります。


さらに、JABAの臨時理事会で、四国IL、北信越BCLに係る取扱いが緩和されました。

1.内の独立リーグ退団者は、プロ退団者の選手登録人数制限(1チーム3名以内)には含まない。
2.四国IL、北信越BCLの退団者については、JABAへの選手登録の制限期間を撤廃する。

これによって、関西独立リーグを除く四国IL、北信越BCLからは、NPB入り以外にも、場合によっては社会人野球企業チーム入りのルートもできたことになります。

私としましては、STBC解散でプロを簡単に諦めてしまう前に、トライアウトにエントリーして、神戸総合運動公園サブ球場で力試しして、合否決まってそれから完全に社業に専念するという決定・地元に帰るという決定を考えてくれればと思います。

ものすごく勝手な提案ですが、もう2週間もしっかり練習している力を発揮できそうな予感がするもので・・・

情報はぱぁ亭のマスターに全部預けてありますので、よろしくです。
Posted by いの at 2014年11月10日 18:29
昨日は投げてないから寒かったやろ?

オッサンも応援の為に傘はやめてカッパ着てたけど後半は寒かった(^_^;

『チャンスは出てるのに〜後一本や〜』って自分で言って、自分で打った福永選手には笑いながらも驚いたし、自分の事のように嬉しかった(^O^)/

佐竹選手のサヨナラのおかげで延長もなく、寒いのも少なくて済みました。

ピッチャーの頑張りに、も少し早く先制してくれるとSTBCの勝ちパターンで楽に運べたろうにね。

決勝は天気も晴れて、みんなの晴れやかな笑顔が観たいオッサンでした(^O^)/

いのさんの、後ろ髪ひかれるようなコメントも気になる人は、それを何かしらのきっかけにしても良いのでは。

オッサンもみんなのケツみてて『まだまだいけるんちゃうん!』って思ってマッスル!
Posted by NABESAN一家 at 2014年11月10日 21:34
いのさん
コメントありがとうございます!
自分は来年もまた野球を続けさせていただけれ
るようになりました。
ですが、その前にSTBCでの今度の試合を勝つ事に全力で挑みたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!!
Posted by 坂本将武 at 2014年11月10日 22:59
NABESAN一家さん
コメントありがとうございます!
この時期の雨は本当に寒いですね。
雨の中応援ありがとうございました!
決勝戦も勝ちますので応援よろしくお願いします!!!
Posted by 坂本将武 at 2014年11月10日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。