また、木戸です(笑)

こんばんは。

背番号18の木戸克弥です。


いやー、前回ラストと言いながらもう一度順番が来ました(笑)


これはblogの神様がもう一度チャンスをくれたのでしょうか。

それとも、もう終わったと見せかけてもう一度書かせよう。というblogの神様の意地悪なのでしょうか。


まぁどちらにせよ今日のblog当番は私、木戸克弥です!



いよいよ雨が降っても、勝っても今週で最終ゲームです!

毎日練習してて、あぁこのチームもあと少しでなくなるんかぁ。って思うとものすごく寂しくなります。


でも、当初の予定から雨で延びに延びて明日で練習が最後と言われても、また来週も練習があるような気がしてしまいます(笑)


しかし、明日で本当に最後の練習です。
あと1日ですが、やり残しだけはないように全力を尽くします!


今までの自分のやり方に後悔はありますが、明日の練習、明後日の試合では後悔のないようにします!

今まで試合に足を運んだことがない人、いつも足を運んでいただいている人、何回か行ったことあるという人。

土曜日が終わるとSTBCの試合はもう二度と見ることができません!

あとで、あぁやっぱり1度くらい見に行っとけば良かったと後悔するよりも、少し遠いけど行ってみて良かったと思えるような試合をしてみせます!


小さいの大会ですが、滋賀県で一番を決めるのにふさわしい大会ではあります!

滋賀県ではSTBCが一番強かったと証明してみせるので、是非証人になりに来てください。



今までblogをご覧になってた皆さま、応援ありがとうございました!



謝謝謝謝謝謝!


同じカテゴリー(選手日記)の記事画像
木戸です木戸です。。
6月23日の記事
3月5日の記事
9月21日の記事
9月15日の記事
こんばんは!
同じカテゴリー(選手日記)の記事
 2014.11.15交流戦..そして最後… (2014-11-15 17:01)
 11月14日の記事 (2014-11-14 22:40)
 こんばんわ!! (2014-11-12 20:50)
 11月11日の記事 (2014-11-11 20:45)
 11月10日の記事 (2014-11-10 22:37)
 11月9日の記事 (2014-11-09 22:02)

Posted by 滋賀・高島BCスタッフ at 21:45│Comments(6)選手日記
この記事へのコメント
再登場(笑)
Luckyボーイの木戸くん♪
再びコメントできる私もLucky♡

最後の最後まで球場には行けませんが…
お許し下さい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
絶対、滋賀県で一番になって笑顔で終わってな!
厳しい環境で頑張ってきたみんなの努力は、絶対に裏切らないと信じてます☆

木戸くん、ファイト❢
Posted by 優駿の母 at 2014年11月13日 22:51
今日が最後の全体練習ですね。

明日に備えて、また、今までお世話になった練習場所にも感謝して、しっかり練習してきて下さいね。
Posted by いの at 2014年11月14日 17:32
何かの間違いでも良いし

また、また、木戸です(笑笑)ってならんかな♪

なんか、さみしく流れてるけど、野球人生終わっちゃうわけじゃないねんからねぇ~

どんあな形でも野球はできるんやし。

オッサンですら下手ながらに気張ってる草野球の忘年会が早々と来週末あります。

今年は打って出塁も結構出来たしココイチのファインプレーも出来てチームに貢献出来たし

楽しい飲み会になりそうです。

おまはんらは、まだまだ若い!
なんだって出来るノビシロまみれやないかぁ~い。

だから明日もただの通過点じゃ♪

めちゃめちゃ楽しもうやありまへんか。

と言うことで明日も早朝から立木さんに登ってから応援に行くぜよ(^-^)v
Posted by NABESAN一家 at 2014年11月14日 22:20
優駿の母さんへ

明日の試合もLuckyボーイになれように頑張りやす!
今度は仕事してる木戸を応援してください(笑)

いのさんへ
明日は出し残しがないように、全力を尽くします!
長い間ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!

NABESAN一家さんへ

そうです!
まだ野球人生は終わらないかもしれませんよね!

明日は精一杯楽しんで良い結果を出します!
立木観音で体力を使いきらないで下さいね(笑)

明日もNABESAN一家さんの100人力の大声援お待ちしてます(°▽°)
Posted by 18 at 2014年11月14日 23:07
こんばんゎ(#^_^#)


本当に明日が最後なんですね‥‥(*_*;

今まで応援出来た事がすごく楽しかったし、木戸ちゃんを始め STBCのみなさんにゎ元気と感動をたくさんもらいました。
本当にありがとうございました。


STBCの最後の試合に応援行けなくてとても残念で悔しいです(≧Д≦)

優勝といういい報告が聞けるように楽しみにしてます(*^^)v

がんばれ木戸ちゃんo(^o^)o がんばれSTBC>^_^<
Posted by みぃ at 2014年11月15日 00:46
みぃさんへ

遅くなりました(´д`|||)
いつも差し入れや、遠方まで応援ありがとうございました!
最後の大会も残念な結果になってしまい、すみませんでした(TT)

会社は変わらずなのでこれからもよろしくお願いします!
Posted by 18 at 2014年11月20日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。