11月10日の記事

こんばんは!!
背番号22の森洸太です。


昨日は、雨の中の応援、
本当にありがとうございました(^^)

おかげで、大谷大学に
勝つことができ、
決勝に進むことができました!!


またこのメンバーで
野球ができます!!!

ここなん試合かは、
勝ち続けているわけでは
なかったですが、
本当に投手陣が
頑張ってくれているなと思います!


野手がなかなか点を取れず
楽な試合展開に持っていけず
申し訳ないんですが、
キャッチャーとして
受けていて本当に気持ちいいです(^-^)


でも、その投手陣と組めるのも
次が最後です!
昨日はスンチェさん、原田が
踏ん張ってくれました!!!

みなさん、
来週は、木戸さん、坂本、大杉の
気迫あふれるピッチングも
見せれますので、
是非応援にきてください\(^^)/



なんか全然まとまりのない
ブログになってしまいましたが、
今、NHKの仕事の流儀を
見ているので、なかなかブログにも集中できません(笑)




とにかく、
来週の決勝、龍谷大学戦は、
みなさんで
優勝を味わいましょう!!!!


同じカテゴリー(選手日記)の記事画像
木戸です木戸です。。
6月23日の記事
3月5日の記事
9月21日の記事
9月15日の記事
こんばんは!
同じカテゴリー(選手日記)の記事
 2014.11.15交流戦..そして最後… (2014-11-15 17:01)
 11月14日の記事 (2014-11-14 22:40)
 また、木戸です(笑) (2014-11-13 21:45)
 こんばんわ!! (2014-11-12 20:50)
 11月11日の記事 (2014-11-11 20:45)
 11月9日の記事 (2014-11-09 22:02)

Posted by 滋賀・高島BCスタッフ at 22:37│Comments(4)選手日記
この記事へのコメント
次回は是非とも先制していきましょう!
先日のように繋いで行くチームバッティングで。

先日は雨でぬかるんでいたにも関わらず、ナイスキャッチャーでした。

安心して見てられましたし、ピッチャー陣は安心して低めを投げれたと思います!

ファーストへの牽制もアウトも取れたという送球もあったしね♪

次回には野球人生の集大成の投球を投じるピッチャーもいます。

その一球一球を魂込めれるようにリードし、受けとめてあげてください(^^)d

プレッシャーかな(^-^;
でも、そんな機会は滅多にないし自分も気持ちよく、手も気持ちもシビレて下さいね。

しちゃイカンのは、涙で見えんくてパスボールなんぞしないように(^-^ゞ
Posted by NABESAN一家 at 2014年11月11日 00:18
私の東近畿地区からの観戦撤退(JABA京都大会に応援チームと、びわこ杯に北信越応援チーム参加した場合を除きます)も近くなって来ました。

最終戦のマスク姿は、前日から体調整えて、しっかり拝見させて頂きますね。
Posted by いの at 2014年11月11日 17:31
NABESAN一家さんへ、
NABESANのスタンドからの声援、本当に力になります!!

次の試合、一つでもみなさんに喜んでもらえるプレーをしたいです!!ではなくてします!!!また熱い熱い声援よろしくお願いいたします!
Posted by 森光汰 at 2014年11月12日 22:54
いのさんへ、
北九州や、数々の球場まで足を運んでいただき、本当に応援ありがとうございます(^^)

まだ、OBCで続ける人や他のチームで、続ける人がいるので、引き続き応援よろしくお願いいたします!!
Posted by 森洸太 at 2014年11月12日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。