こんばんわ!!


背番号4キャプテンの佐竹です!


こないだのブログで最後かなと思っていましたが、試合が雨で流れることがあり、僕まで回ってきました笑



STBCとして、交流戦も残りあと1試合、決勝戦のみとなりました。


先日の大谷大学戦ですが、今まで野球人生で初めてかなって思うんですが、サヨナラヒットを打つことが出来ました!

今後も野球をしていくなかで、こういう場面で回ってくることが少なからずあると思いますので、勝負強いバッターになっていきたいです!



次の相手は龍谷大学です。
大学の時には、同じリーグで試合をしてました!


「終わりよければすべて良し」ではないですが、ラストゲームを勝って、優勝で終わります!!



15日の土曜日、龍谷大学のグラウンドで11時~プレイボールです。
STBC最後の試合ですので、みなさん時間があればでいいのですが、是非応援に来てください。
よろしくお願いします!!


では失礼します(^^)d


同じカテゴリー(選手日記)の記事画像
木戸です木戸です。。
6月23日の記事
3月5日の記事
9月21日の記事
9月15日の記事
こんばんは!
同じカテゴリー(選手日記)の記事
 2014.11.15交流戦..そして最後… (2014-11-15 17:01)
 11月14日の記事 (2014-11-14 22:40)
 また、木戸です(笑) (2014-11-13 21:45)
 11月11日の記事 (2014-11-11 20:45)
 11月10日の記事 (2014-11-10 22:37)
 11月9日の記事 (2014-11-09 22:02)

Posted by 滋賀・高島BCスタッフ at 20:50│Comments(6)選手日記
この記事へのコメント
やはり、佐竹キャプテンは「持って」いますね。
さすが、キャプテンだけあります。
テクニックもありますし(笑)
※あのセブンイレブンのお年寄りへの親切以降、マルチコピー機のプレビュー機能活用して、失敗なくコピーできるようになりました
(^^)v

2015年度以降も「都市対抗本大会出場」目指して、さらに頑張って下さい。

で、2015年度以降のことで業務連絡あるのですが、最終戦の日はバタバタしますので、ぱぁ亭のマスターに伝言をしておきますので、来シーズンの3月くらいにご返答をよろしくです(笑)
Posted by いの at 2014年11月13日 19:56
いのさんへ


コメントありがとうございます!


いやいや、そんな持ってないですよー(+_+)

セブンイレブンのことありましたね!
凄く前のような気がします。使い方、覚えて頂いて良かったです!

土曜日のラストゲームも勝負強さもあり、チャンスメイク出来るように頑張ります!
Posted by 佐竹です! at 2014年11月13日 20:39
決戦の土曜日は是非とも晴れて欲しいね!
そして必ず勝って下さい。

龍大の為にも勝ってあげて下さい。
社会人野球も、プロ野球も同じで子供達や学生達の憧れの存在であり続けなければなりません。

それを成し遂げてSTBCの終わりに華を添えましょう!

頼んだよキャプテン(^O^)/
Posted by NABESAN一家 at 2014年11月13日 21:40
NABESAN一家さんへ

コメントありがとうございます!


気持ち良く終わりたいです!!
常にチャンスで回ってきたときには、打てるようなイメージを持ち、ランナーがいないときはメイクしていきます!

土曜日は勝ちます!!
Posted by 佐竹です! at 2014年11月13日 22:05
おつかれさまです。
試合はどうでしたか?STBCらしさ、佐竹くんらしさが出せて楽しめたでしょうか?
応援に行けないのが寂しいですが、結果を楽しみにしています。
グラウンドにやかましい元#7が行ったと思います。笑
励みになったかな?( ^ ^)ノ”
Posted by せりか at 2014年11月15日 15:14
せりかさんへ


コメントありがとうございます!


4-5で負けてしまいました。
しかし、自分らしいプレー、野球を楽しむことは出来ました!!

昨日は久しぶりに元7番の方と話せて、懐かしい気持ちと、1年目を思い出しました!

あの頃の気持ちは忘れないように、これからもやって行きたいです(^_^)v
Posted by 佐竹です! at 2014年11月15日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。