11月14日の記事

こんばんは!



No.5植田です(^-^)



いよいよ明日が
STBCとして最後の試合となります!



いままで本当に
応援ありがとうございました!




そして応援してくださった方々に
このチームを応援してよかったと
思ってもらえるよう
明日は必ず勝って優勝したいと思います!




自分も明日が最後の試合になるので
悔いの残らないプレーをしたいと
思います!



明日もSTBCの応援よろしくお願いします(^-^)





それでは失礼します(^-^)v



同じカテゴリー(選手日記)の記事画像
木戸です木戸です。。
6月23日の記事
3月5日の記事
9月21日の記事
9月15日の記事
こんばんは!
同じカテゴリー(選手日記)の記事
 2014.11.15交流戦..そして最後… (2014-11-15 17:01)
 また、木戸です(笑) (2014-11-13 21:45)
 こんばんわ!! (2014-11-12 20:50)
 11月11日の記事 (2014-11-11 20:45)
 11月10日の記事 (2014-11-10 22:37)
 11月9日の記事 (2014-11-09 22:02)

Posted by 滋賀・高島BCスタッフ at 22:40│Comments(2)選手日記
この記事へのコメント
こんばんはー

今回は先に仮眠して、試合終わってから熟睡することにしました(笑)

植田くんで印象深いのは、マツゲン有田球場で、スコアボードに名前を間違えられたままでOP戦したことですね(汗)。

今では植田くんの漢字を間違えられることなくなりましたが(笑)、STBCに植田といういい選手が在籍していたと記憶を残す、いい最終戦にして下さいね〜。
Posted by いの at 2014年11月15日 02:48
お疲れ様でした(^O^)/
結果はどうであれ、オッサンは楽しかったわ。

来られないかも知れないかなぁ思ってた いのさんや ぱぁ亭のマスターとも 並んでも応援できたし。
皆の名前も呼べたし。叫べたし。
その声援が変に皆をリキましてしまうだろうなぁとも思いながらも、オッサンはオッサンの応援を変えずに貫こうと思いまして。

正直、個人的には勝敗よりも皆と一緒に球場に居れてる事と、ファンの人達と一緒に皆を応援しながら野球を楽しめたらじゅうぶんでして。

皆も楽しめたかな!スタンドから見てる限りではミンナも楽しんでたとみうけられたよ。

それに、これからの人生にはメチャメチャ楽しい事もテンコ盛りやし、ワクワクしながら行こうじゃあ〜りませんか(≧∇≦)
Posted by NABESAN一家 at 2014年11月15日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。