11月11日の記事


こんばんは!




背番号23番の福岡 真人です!



今日の練習でおもったのですが

体のバランスというのは

ものすごく大事ですね!




今日それを改めて感じました!




体のバランス1つで

スイングが変わったり

投げるフォームが変わったり

また打球の質や送球の質も

変わってくるんだなと思いました!





自分はバランス感覚が

まったくないので

そういった初歩的なところを

もっと鍛えていこうと思います!







もっと技術に
磨きをかけいい選手になれるよう
頑張ります!!!


ではこの辺で失礼します!



同じカテゴリー(選手日記)の記事画像
木戸です木戸です。。
6月23日の記事
3月5日の記事
9月21日の記事
9月15日の記事
こんばんは!
同じカテゴリー(選手日記)の記事
 2014.11.15交流戦..そして最後… (2014-11-15 17:01)
 11月14日の記事 (2014-11-14 22:40)
 また、木戸です(笑) (2014-11-13 21:45)
 こんばんわ!! (2014-11-12 20:50)
 11月10日の記事 (2014-11-10 22:37)
 11月9日の記事 (2014-11-09 22:02)

Posted by 滋賀・高島BCスタッフ at 20:45│Comments(2)選手日記
この記事へのコメント
シュアラスター福岡選手やないですか。
週末にの試合もチャンスメイク頼みますよ!

シュアラスターと言ってもワックスのメーカーやおまへんで。

シュアなバッティングと言うかバッターと言うか、そんな感じを受けてるので、前からオッさんは個人的にそう呼んでます。

バランス良くなくて、あれだけのバッティングや守備が出来るなら今、流行りの体幹を鍛えたら•••

次元にマグナムやな!
ちゃう
ゴエモンに斬鉄剣やな!
ちゃう
鬼に金棒やな! うん。

是非、YouTubeとかで体幹を鍛えるかなんかでやって味噌!

ほな週末迄に鍛えてちょ!
んで試合ではホームラン打つのと、バックホームの機会があったら、イチロー顔負けのレーザービーム頼みます(^O^)/
Posted by NABESAN一家 at 2014年11月11日 22:14
福岡くんも、いい練習できているみたいですね。
 
(土)はニチダイグラウンドに行く満々でしたが(笑)、龍谷大学瀬田野球場ですね。多くの皆さんで大入りかな?
 
STBCでの最終戦、頑張りましょう!
Posted by いの at 2014年11月12日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。