2014.11.15交流戦..そして最後…


みんなさんこんにちは!
No.16のすんちぇです(^-^)

今日STBC最後の試合,そして最後のブログは私に回ってきました☆彡
今なんか..一瞬たくさんの思い出が頭の中浮かんできた…

今日の試合,決勝で5対4の結果で龍谷大学に負けてしまいました…
だけど最後みんなは笑顔で終えることができて本当に1番です(^ ^)

最後の最後,試合を見に来てくれた人たちに本当に本当に本当にお疲れ様でした(*^o^*)
最後の最後応援してくれて本当に本当に心から感謝しています!!


滋賀高島に来て本当に良かった!滋賀・高島ベースボールクラブに入って本当に良かった!
たくさんの人たちに出逢えて,いろんなことを勉強させてもらって本当に良かったです!(^o^)/

チームは解散することなったんですが,本当に本当にまたみんなと一緒にもっといたかったけど....
だけど厳しい状況の中,みなさんの支えがあって,励みがあって,いつも温かい声援があったこそ,私たちが頑張って来れることできた!本当に本当にありがとうございます!!

また月組のみなさんにも,今までチームのために演奏してくれて本当にありがとうございました!本当にお疲れ様でした!!o(^▽^)o
全て感謝です!!




よっし!これからみんなはまたそれぞれなるんですが,STBCののこと,みなさんのことはもう心の中に(*^_^*)
またお互いに頑張りましょう!!(^o^)/



だんだん寒くなるし,風邪をひかないように体調管理気をつけてください(^-^)


今まで!本当に本当にありがとうございました!!!(^o^)


同じカテゴリー(選手日記)の記事画像
木戸です木戸です。。
6月23日の記事
3月5日の記事
9月21日の記事
9月15日の記事
こんばんは!
同じカテゴリー(選手日記)の記事
 11月14日の記事 (2014-11-14 22:40)
 また、木戸です(笑) (2014-11-13 21:45)
 こんばんわ!! (2014-11-12 20:50)
 11月11日の記事 (2014-11-11 20:45)
 11月10日の記事 (2014-11-10 22:37)
 11月9日の記事 (2014-11-09 22:02)

Posted by 滋賀・高島BCスタッフ at 17:01│Comments(8)選手日記
この記事へのコメント
最終戦終わって、今日は皆さん飲んでいるかな?
 
スンチェがblogの大トリ(last)担当になりましたか・・・。本日も先発登板お疲れさまでした。
 
選手blogって、当番制でも書くこと考えるのは、なかなか大変だったかもしれないですね。でも、これが、脳細胞の刺激になって、良いことだったと私は思います。
 
これから、硬式野球を続ける人・仕事を続ける人・高島を離れる人・さまざまだと思います。
 
軟式野球に挑戦するのもありですね。私の元同僚も、会社の硬式野球のプレッシャーから開放されて軟式に転向、国体に出たりして、実にのびのび楽しんでます(笑)
 
STBCの野球、見に来ていて、本当によかったです。
 
私もこれからは高島市は安曇川の道の駅・平和堂のエコスポット(古紙投入)・コスモ石油のself・ぱぁ亭と、マキノ駅(SMART ICOCAにクイックチャージ)に立ち寄る程度かな〜、再び、ネット上での正体不明の「いの」に戻りたいと思います。
 
では、私もこれでサヨウナラです。
皆さん、お元気で。
 
ヾ(^_^) byebye!!
Posted by いの at 2014年11月15日 19:49
ラストを飾るはスンチェでござるか!
いのさんの言うように毎日のブログは大変でしたね。忘れるとペナルティもあって余計に大変で。

龍田選手は一週間ブログ良くや タツタァてっか(^-^;

まぁ色んな意味で本当にお疲れ様でしたし、日本一含め、楽しい思いもさせてくれて本当にありがとうございました!

STBC来てやりきった方も、志し半ばの方も一旦は完結し新たなステップアップにリスタートをきりましょう。

STBCの選手も喰らった最近の自然災害を一つとっても常軌を逸した事が多くなってきた世の中です

リスタートをきる上でも、パラダイムチェンジです。今までの常識を非常識として捉え直す位の柔らか頭が必要ですし

その都度、見極めていくにも素直な心と勇気が必要となります。

もし、壁にぶち当たり、くじけそうな時には、同じ夢に向かって歩んだ仲間や、その周りに居てくれた支援者(親御さんや職場の同僚)達と築き上げた心の財産を胸に立ち向かって行ってください。

いのさん同様に、オッサンも中西と言うただのオッサンに戻ります。

なべさんの思いを代弁して、お陰で皆を応援できて幸せでした。

NABESANもきっと、よくやった!お疲れさんと目を細めて笑顔で拍手してると思います。

OBC高島に行く選手は引き続き中西として応援していこうと思います。

STBCを応援していて一番好きなのは相手チームを野次らない所。
私も人一倍、声が大きい方なので、自チームに対しての叱咤激励フレーズは発しますが

相手チームを陥れるような野次は一言たりとも発していません!

移籍組はどこへ行ってもSTBCマインドを保ち、焦らず腐らず諦めず、その魂を他に伝染してしていってください。

皆が愛したSTBCは、チームとして消滅しますが、その揺るぎない志しは引き継ぎ永遠に存続させることはできます。

それも皆の心がけひとつです。
相手に変化を求めず美点凝視の精神で自ら体現し、率先垂範していくのです。

一年ぶりに、ロングコメントしそうですが、この辺で。

それでは皆さんごきげんよう、さようなら。また会う日まで( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by NABESAN一家 at 2014年11月15日 22:06
STBCの皆さん!
お疲れさまでした!!!

この1年、試合を見に
球場に行くことができることは少なかったですが
多くの皆さんと一緒に応援できて楽しかったです。

皆さんのこれからに
たくさんエールを送ります!
生きる場所は変わっても、
STBC魂で、新たな道を切り開いていって下さい!

p(^-^)q \(^o^)/ fight!

皆さん、ありがとうございました!!!
Posted by 3_cho! at 2014年11月16日 07:27
昨日はお疲れ様でした。
今までありがとうございました。
皆さんに感謝しています。
これから先もSTBCの事をわすれずに100%の力を出しきって頑張って下さい。
私もお父さんが愛したSTBCを忘れません。
感じてくれたとも思いますが、高島市には自然豊かな所がたくさんあります。
スキーやスノボー、キャンプや水泳など想い出もたくさんつくれる土地だと思います。
是非、将来にも家族で遊びに来て欲しいと思います。
それでは皆さんお身体にも気をつけて下さい。
また、12/6に お会い出来るのも楽しみにしています。
Posted by NABESAN一家のお母さん(なべさんの奥さん) at 2014年11月16日 18:42
いのさん

久しぶりのコメントありがとうございます^o^

昨日試合後の集合写真みなさんと一緒に撮れば良かったのに(笑)

みんなは飲んでないですね、昨日各自で(^ν^)

いのさん野球に対する熱心は私が尊敬してます(^ ^)
いつもいつもチームの試合見に来てくれて本当にありがとうございます!滋賀に来ていのさんと出逢えて本当に良かったですよ(^_^)

いつものコメントありがとうございました!
いのさんも頑張ってください!また会う日まで楽しみしてます(^ ^)お元気で(^○^)
Posted by 16余 at 2014年11月16日 22:28
NABESAN一家さん

最後のコメントをいただいて本当にありがとうございます^o^

このチームSTBCはいろいろあったんですが,いつも見守ってくれて本当に感謝です!私はSTBCに来て1年目,全国大会優勝することができて本当に自信をつきましたし,天国にいるお父さんわたなべさんきっと自慢で喜んだと思います!

来年からOBCに世話なるんですが,さらに違うすんちぇ活躍できるように頑張っていきますので,また応援よろしくお願いします!!

なべさん!たくさんの応援本当に本当にありがとうございました!(^○^)
また会う日まで!お元気で!(^o^)/
Posted by 16余 at 2014年11月16日 22:46
3_cho!さん

コメントありがとうございます!^o^

1年間ずっと応援してくれて,本当にお疲れ様でした!試合見にきてくれたこと,温かいご声援を忘れません!(*^_^*)
こちらこそ,本当に本当にありがとうございました!

これからもファイト〜!*\(^o^)/*
また会う日まで!お元気で(^○^)
Posted by 16余 at 2014年11月16日 22:54
NABESAN一家のお母さん

最後にコメントをいただいて本当にありがとうございます!^o^

こちらこそ,いつもいつも応援してくれて本当に本当にありがとうございます!感謝しています!!

ぜひ,機会があれば家に遊びに行きたいと思います!(^○^)
いつものなべさん,なべさん家族,たくさんの励みや応援本当に忘れません!心から感謝しています!!

また12月6日の集いの会,本当に楽しみしてます(*^_^*) 天気寒いので,風邪をひかないように気をつけてください(^-^)
それじゃ,お元気でo(^▽^)o
Posted by 16余 at 2014年11月16日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。